羽田空港のおすすめグルメ8選 和食,ラーメン等東京の味を堪能!

関東

羽田空港で食べられるおすすめのグルメを厳選して8店ご紹介します。和食からラーメンまで、羽田空港へ来たからにはぜひ食べてみたいおいしいグルメばかりです。

旅行時のフライト前後の腹ごしらえ以外にも、休日のランチやディナーなどわざわざ空港まで行っても十分楽しめるお店が沢山ありますので、是非この記事を読んで気になるお店があれば、色々なシーンで利用してみてください。

スポンサーリンク

羽田空港のおすすめグルメ1. カレーダイニング アビオン

カレーダイニングアビオンは羽田空港第1ターミナルの地下1階にある本格派の欧風カレー専門店です。ガラス張りのカレーダイニングアビオンの店内は開放的で清潔感があり、テーブル席とカウンター席が用意されています。カレーダイニングアビオンはカレー専門店ですので、フライト前にさっと食事を済ませたい場合にも重宝するおすすめのお店です。

カレーダイニングアビオンのカレーは、ライスは白米・サフランライス・十六穀米から選べ、カレーソースは甘めです。旧羽田空港時代の40年前から変わらず使われているレシピなんだとか。激辛のスパイシーなカレーが食べたい方には物足りないかもしれませんが、昔ながらの甘めのカレーを味わいたい方にはカレーダイニングアビオンはぜひおすすめのお店です。

羽田空港のおすすめグルメ2. 羽田 寿司幸

羽田空港でお寿司を食べるならここがおすすめ。羽田空港第1ターミナルにある「羽田寿司幸」です。銀座に本店のある寿司幸の味を羽田空港で気軽に堪能できるおすすめのお店です。おいしい寿司ランチや、夜は贅沢に新鮮なお刺身やお蕎麦などを冷酒と一緒にいただけます。

「羽田寿司幸」の店内は照明を抑え気味にして落ち着いた雰囲気があります。ゆったりとしたテーブル席とカウンター席がありますが、おすすめはカウンター席です。目の前で一貫ずつ握ってくれるので自分のペースで食べられますし、職人さんとの会話も楽しみながら、つい羽田空港にいることを忘れてしまいそうになるほどいい雰囲気の中で食事を楽しめます。

空港内にありながらまた利用したいと思わせてくれる本格グルメを堪能出来る質の高いお店です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク