新大久保 大人がおすすめ韓国料理の人気店厳選8

関東

東京の新大久保エリアには、日本でも有数ともいえるコリアンタウンが存在します。街を見渡せば韓国料理店が立ち並んでいて、多くのお客さんで賑わっている活気のあるエリア。

今回は、そんな新大久保でおすすめの韓国料理店を厳選してご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

くるむ サンパ店

くるむ サンパ店は、JR山手線新大久保駅を下車し、大久保通りを東に3分ほど歩いた所にあるおすすめの韓国料理店です。広々とした店内はカフェ風の落ち着ける雰囲気。席は60席あり、テーブルは大きめで、居心地はとても良いお店です。くるむ サンパ店ではランチもお得。野菜がたっぷりと盛り付けられた「ヘルシーランチメニューセット」がおすすめです!お肉は18種類から選べ、さらに料理の種類も15種類から選べるという贅沢なシステム。それぞれの好みに応じて、おもいっきり韓国料理を堪能できるのがおすすめのポイントです。

野菜の量がたっぷりすぎて、残ってしまうこともあるかもしれません。そんなときは、なんと余った野菜をジュース、またはスムージーなどにしてもらうことも可能!これは嬉しいですね。くるむ サンパ店では、ランチ時は店内全面禁煙となります。ランチを求めて行列ができることは日常の風景なので、時間に余裕をもって来店しましょう。

チャムナム家

チャムナム家は、JR新大久保駅から歩いて4分の場所、西大久保公園近くにあるおすすめの韓国料理店です。裏通りにあり、見つけやすくはないお店ですが、お客さんはいつもいっぱい。人気のお店なのです。チャムナム家の店内には韓流スターのポスターがたくさん貼られていて、新大久保らしさ満点。雰囲気がよく、とても居心地のよいお店です。

チャムナム家の人気メニュー「タットリタン」はぜひ食べていただきたいおすすめの一品。こだわりの鶏肉と野菜の鍋料理で、辛味と旨味たっぷりのスープもたまりません。韓国の家庭ではおなじみの韓国料理。食べ終わったあと、残ったスープでおじやにするなど、いろいろな楽しみ方が可能。寒い時期にもおすすめしたいメニューです。体が温まります!人気の海鮮チヂミは、食べやすいサイズに切られています。様々な韓国料理との相性も良く、とりあえず頼んでおきたいおすすめのメニューです。

スポンサーリンク