※当サイト内のコンテンツにはプロモーションが含まれています

贅沢お取り寄せスイーツ!大人のご褒美におすすめのデザート10選

お取り寄せ

ネットでお取り寄せできる人気のおすすめスイーツをご紹介します。おいしいスイーツがたくさんある中で、何を選んでいいか迷っていませんか?ちょっと贅沢な自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にぴったりなおすすめスイーツを厳選しました。お取り寄せを選ぶ際の参考にしてみてください。

スポンサーリンク

きのとや

北海道札幌で30年間愛され続けている人気の洋菓子店「きのとや」。こちらでお取り寄せとして特におすすめしたいスイーツが「焼きたてチーズタルト」です。

「きのとや」の焼きたてチーズタルトをご存知なかった方も、「BAKE」というチーズタルト専門店は聞いたことがあるという方が多いのではないでしょうか。お店の前はいつも行列ができていることで有名なBAKEですが、実はこのBAKEで販売しているチーズタルトが「きのとや」のものなんです。

サクサクの香ばしいタルトにトロッと濃厚なチーズがたまりません。一口食べればチーズの香りが口いっぱいに広がるおすすめスイーツです。「きのとや」の公式ホームページからお取り寄せできますので、きのとやの人気の「焼きたてチーズタルト」をご自宅でゆっくりと味わってください。

■詳細情報

江戸流行婦凛

大人の贅沢なスイーツ「江戸流行婦凛」のプリンのご紹介です。「江戸流行婦凛」のプリンは四角い容器に入った珍しい形をしていますが、材料にまでとことん拘って作られておりオンラインでのお取り寄せの注文が殺到している状態です。最近では芸能人の間でも差し入れに使われているほどで、このプリンの人気が伺えます。

「江戸流行婦凛」のプリンは上は滑らか、下はぷるんとした2層になっていて2つの食感を楽しむことができます。付属のスプーンは四角の容器でも食べやすいよう工夫されていて、作り手のこだわりを感じます。

ご自宅用には3個入りや6個入りがおすすめですが、20個入り、60個入りのものまで用意されていますから、贈り物や催し物への差し入れにも便利なお取り寄せ可能なおすすめスイーツです。人気の江戸流行婦凛のプリン、ぜひご自宅にお取り寄せして味わってみてください。

■詳細情報

スポンサーリンク