デザインと機能性で選ぶキッチン家電のおすすめ5選! オーブン&トースター編

ライフスタイル

料理をもっと美味しく、楽しく!遊びに来た友人たちに思わず自慢したくなる魅力的なデザインで機能もしっかり。でも操作は簡単シンプルな方がいい。最新のキッチン家電でそんな願いを叶えましょう。今回はデザインと機能性の観点からおすすめのオーブンとトースターを5つ厳選してご紹介します。おしゃれで使いやすい便利なキッチン家電を選びましたので、ぜひオーブンやトースターを選ぶ際の参考にしてください。

スポンサーリンク

おすすめキッチン家電1. キッチンを楽しくするオーブンレンジ BALMUDA The Range

2003年に東京で設立された日本の会社 BALMUDA(バルミューダ)

BALMUDAのおすすめのオーブントースター The Rangeは表面に指紋がつきにくいパウダーコートを施したおしゃれなステンレスモデルです。モダンクラシカルなシンプルボディはコンパクトながら庫内は広々、直感的な操作で使えるおすすめのオーブンレンジです。

出典|BALMUDA

BALMUDA The Rangeはオーブン機能では100℃~250℃まで10℃単位で選択可能。予熱あり、予熱なし、発酵も選択できて料理の幅が広がります。

出典|BALMUDA

BALMUDA The Rangeのレンジ機能は5種類。自動あたためモードは標準、高め、低めの出力調整が可能で、ごはんやおかず、お弁当のあたために。手動あたためモードでは100W、500W、600W、800Wから選択、時間を設定してあたためることができます。飲み物モードでは、コーヒー、ミルク、アツカン(熱燗)を選択可能。冷凍ごはんモードは、ごはんの量に合わせて1杯(150g)/2杯(300g)から選択。解凍モードは冷凍の食品を解凍/半解凍するモードで50g単位で指定できます。

スポンサーリンク