※当サイト内のコンテンツにはプロモーションが含まれています

丸の内OLが選ぶご褒美ランチ!おすすめ5選

関東

お仕事のご褒美に、頑張った自分へのご褒美に、是非とも行きたいお店の特別なランチを、丸の内OLに厳選して5店選んでもらいました。高級ホテルのダイニングから有名ステーキ店、穴場イタリアンまで色々、是非お気に入りを見つけてください。

スポンサーリンク

丸の内OLが選ぶご褒美ランチ1. モティーフ レストラン アンド バー(フォーシーズンズホテル丸の内)

フォーシーズンズホテル丸の内のゆったりとした空間で、優雅なランチのひと時を。ランチだけでなくブレックファーストやアフタヌーンティーもおすすめです。値段も雰囲気も高級ですが、ご褒美にはぴったりのレストランです。

丸の内OLが選ぶご褒美ランチ2. リストランテ フィオレンツァ(京橋)

リストランテ フィオレンツァではランチで生クリームもベーコンも使わない、ホンモノのカルボナーラが食べられる。ランチ時、店内はいつも予約で満席です。丸の内OLに人気の穴場イタリアンです。コスパも最高で本場のパスタがお手軽に味わえます。自分へのご褒美にぴったりのレストラン。
イタリア料理 フィオレンツァ (Fiorenza)
東京都中央区京橋3-3-11 京橋サウス 1F

丸の内OLが選ぶご褒美ランチ3. グリル うかい 丸の内(丸の内)

グリル うかい 丸の内はご褒美ランチにピッタリ。少しドレスアップして行けば気分も上がります!接待の定番としても有名な高級店で最高級のグリル料理を味わってみてください。

丸の内OLが選ぶご褒美ランチ4. ビフテキのカワムラ(銀座)

ビフテキのカワムラでは究極の神戸ビーフ、神戸牛の真髄がランチでも味わえます。目の前で焼かれる絶品ステーキ、美味しいに決まってます。満足感の高いランチです。普段は少し敷居が高いかもしれませんが、たまのご褒美にはぴったりのお店です!

丸の内OLが選ぶご褒美ランチ5. 鮨 石島(新富町)

鮨 石島のランチ予約は4,000円コースになります。ご褒美ランチに、嬉しい握りの数々。鮨 石島のランチは予約しないと並びます。ならんでも食べたい絶品の握りをご褒美ランチで是非味わってみてください。

丸の内OLが選ぶご褒美ランチ まとめ

丸の内OLが選ぶ、おすすめのご褒美ランチ厳選5店をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?お寿司やステーキ、イタリアンとジャンルは様々ですがどのお店も一流で、絶品のお料理を食べさせてくれます。夜は少し敷居の高い高級ホテルのレストランも、ランチなら大丈夫。頑張ったご褒美に、是非ご招待してはいかがでしょうか?もちろん自分へのご褒美ランチとしても是非!

スポンサーリンク