大人が選ぶおすすめ神戸スイーツ!絶品お取り寄せ10選

お取り寄せ

スイーツの激戦区、神戸。そんな神戸からお取り寄せできる、美味しくて贅沢なおすすめの神戸スイーツを厳選しました。定番から最先端のものまで、手土産や贈り物にも喜ばれる美味しい神戸スイーツを詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

おすすめ神戸スイーツ1. モロゾフ


チョコレートのイメージが強いモロゾフ。実は神戸の会社だとご存知でしたか?バレンタインデーの時期にはモロゾフのチョコレートを贈る女性も多いのではないでしょうか。

モロゾフといえば、どうしても食べていただきたいスイーツがプリンです。モロゾフはプリンを作り続けて50年、熟練の技術とこだわりでとても美味しいプリンに仕上がっています。オンラインからお取り寄せできる「ほっかいどうのしろいぷりん」は特にこだわりが強く、北海道産の生クリームをたっぷり使用した口どけ滑らかなモロゾフ自慢の神戸スイーツです。

専用のガラス容器は食べた後に再利用もできます。カラメルソース、プリン、カラメルゼリー、ふわふわの生クリームの4層にもなる贅沢なプリンをぜひお取り寄せでお試しください。

兵庫県神戸市東灘区向洋町西五丁目3番地

モロゾフ

おすすめ神戸スイーツ2. ラヴニュー


世界で唯一開催されているチョコレートの世界大会ワールドチョコレートマスターズで優勝という快挙を果たした有名シェフのショップ「ラヴニュー」が神戸の北野にあります。「ラヴニュー」のショーケースに並ぶ色鮮やかなスイーツには思わずうっとりしてしまうほど。

「ラヴニュー」でぜひ一度食べていただきたいのが「テリーヌショコラ」です。箱を開けるとふわっとカカオの香りが広がります。濃厚な口どけに甘さ控えめの大人のチョコレートケーキです。並んででも食べたいハイクオリティの贅沢な神戸スイーツ、「ラヴニュー」のテリーヌショコラを是非お取り寄せでお楽しみください。

兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピア・トーア1F

ラヴニュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク