※当サイト内のコンテンツにはプロモーションが含まれています

熱海温泉 大人が選ぶおすすめの高級旅館 厳選8! 観光情報も!

東海

古くから温泉好きの観光客で賑わう温泉街、熱海温泉。年に10回以上行われる熱海海上花火大会は、特に人気のイベントで、ぜひ見ておきたいところです。

今回は、熱海温泉で迫力の花火や温泉や料理などが楽しめ、様々な魅力あふれる、特におすすめの高級旅館を厳選して8つご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

熱海温泉の大人におすすめの高級旅館1. 熱海TENSUI

熱海温泉の大人におすすめの高級旅館、まず最初におすすめしたいのが熱海TENSUIです。熱海駅から車で10分ほどの所にある宿。バスなら「大石原」バス停で下車し、歩いて3分ほど。熱海TENSUIはスタイリッシュな外観の建物で、内部は洗練された和モダン。

熱海TENSUIの客室は全19室。細やかなこだわりが感じられる上品なインテリア。熱海TENSUIの静かでプライベートな空間のなか、好きなだけ楽しめる客室露天風呂もまた格別でおすすめです。

熱海TENSUIの大浴場は男女別で、さらに相模湾が眺められる源泉かけ流しの露天風呂もついています。そして血行が良くなる心地良いジェットバスや、1部屋2床の岩盤浴の部屋もあり、様々な癒しを体感できます。熱海TENSUIの料理は和食を基本に、斬新な発想を見事に採り入れています。

熱海TENSUIでしか味わえない創作和食会席は、近海の魚介、国産牛など食材にもこだわったもの。これまたお洒落な宿のレストランでいただく上質な料理は、食後のデザートまでたくさんの工夫が凝らされています。

熱海の大人におすすめの高級旅館2. THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海

熱海温泉の大人におすすめの高級旅館、2番目におすすめするのはTHE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海です。THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海は、特に料理が自慢の宿。全国的に多くの店舗をもつ老舗のレストラン「ひらまつ」のフランス料理がいただけます。地産地消をモットーにした、伝統的な本格フレンチは老舗ならではの質の高さ。THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海は熱海の食材をふんだんに使ったグルメを楽しみたい方にもおすすめの宿です。

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海は、レストランや客室から海も眺められます。客室は全13室。宿の窓から見える相模湾の雄大な景色は見事。それぞれの客室に温泉風呂が備わっているので、熱海温泉ならではのお湯に浸かり、自分だけの時間が過ごせます。THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海は、インテリアも料理も雰囲気も魅力的。カップルにもおすすめの宿です。

スポンサーリンク