東京の高級ホテルのおすすめランチバイキング厳選6 コスパも最高!

関東

東京都内で食べられる高級ホテルのおすすめランチバイキングを6つご紹介します。

高級ホテルなのにこんな価格で食べられるのかと驚きのコスパで、何度でも行きたくなるおいしいバイキングばかりを厳選しました。

高級ホテルのおいしいバイキングを食べたくなったらぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

東京の高級ホテルのおすすめランチバイキング1. グランドハイアット東京「フレンチ キッチン」のランチバイキング


東京の高級ホテルのおすすめバイキング、最初にご紹介するのはグランドハイアット東京六本木にある「フレンチ キッチン」です。高級ホテル「グランドハイアット東京」では、フランスの伝統的なビストロ料理を高級でスタイリッシュにアレンジした食べ放題のランチバイキングを楽しむことができます。

ビストロ料理とは本来、フランスの庶民の間で古くから親しまれてきた家庭的な味わいが特徴の料理です。

高級な食材よりも旬の食材を大切にし、小規模な厨房の大きな鍋でボリュームたっぷりの料理を提供するような親しみやすい料理です。

グランドハイアット東京の「フレンチ キッチン」では、そのビストロ料理を高級かつスタイリッシュに好きなだけ楽しめるよう、食べ放題のバイキング形式でランチで提供しています。

フレンチ キッチンの店内は高級感があり開放的です。

オープンキッチンではシェフの作るビストロ料理を目で見て楽しみながら、出来立ての料理を味わうことができます。

グランドハイアット東京六本木「フレンチ キッチン」のランチバイキングではローストビーフや季節の野菜のスープなどおいしそうな料理の数々が並び、肉料理も魚料理も充実しています。

ランチバイキングで並ぶ世界的な洋菓子の大会で入賞経験もある「フレンチ キッチン」のシェフの作るスイーツも、どれも魅力的です。グランドハイアット東京のおいしいランチバイキングでビストロ料理を堪能してください。

東京の高級ホテルのおすすめランチバイキング2. ヒルトン東京「マーブルラウンジ」のランチバイキング

東京の高級ホテルのおすすめバイキング、2番目にご紹介するのはヒルトン東京の「マーブルラウンジ」です。東京新宿に位置する「ヒルトン東京」は、世界的に最も有名なホテルグループとしてご存知の方も多いかと思います。

ヒルトンホテル1階にある「マーブルラウンジ」では、2階まで吹き抜けの豪華なラウンジでおいしいランチバイキングを楽しむことができます。

「マーブルラウンジ」のラグジュアリーで大人な雰囲気の店内には中央に螺旋階段もあり、まるで映画のワンシーンのように豪華な造りになっています。さすが世界のヒルトンホテルです。

「マーブルラウンジ」の食べ放題のランチバイキングでは、世界各国の国際色豊かな料理の数々に目移りしてしまうほど品数が豊富です。

フレンチやイタリアンなど特定の料理にこだわらないランチバイキングのスタイルは世界中で展開するヒルトンホテルならではのものです。

ランチの最後に楽しみたい鮮やかなグラススイーツは、そのおいしさはもちろん、写真映えもするため女性からの人気も高く、一度は食べてみていただきたいおすすめのスイーツです。

ヒルトンホテル東京は新宿駅から徒歩10分とアクセスも抜群です。ヒルトンホテル東京の贅沢でおいしいランチバイキングをぜひ味わってみてください。

スポンサーリンク